忍者ブログ

徒然な日々

Palm、電子小物を中心に日々 思った事をメモっていきます。

04/28

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/17

Sat

2009

大阪ゴールドビリケーンズに吉田えり選手入団か!

たぶん、

いや おそらく 決定でしょう!

住之江を本拠地とする大阪ゴールドビリケーンズに




あの、ナックル姫こと吉田えりちゃんが、入団するのではないでしょうか!



というのも、

大阪ゴールドビリケーンズのホームぺージ

茶番やないでぇ!住之江劇場!関西独立リーグ 大阪ゴールドビリケーンズ非公式ブログ

の2009-10-15 1のブログ 

重大発表!!!!!!!

で職員さんが、ヒントを書かれています。


色々なことがこれからも起きそうですが、ファンとしてはじっくりと見守っていきたいと思います。


彼女のナックルをみたことのある人ならよくわかると思いますが、彼女は客寄せパンダじゃありません。


ショートリリーフとして活躍して欲しいと思います。


神戸ベースボール倶楽部・神戸9クルーズの西川さん小野さんのブログもずっとよませてもらっていますので、このチームって個人的に大好きなのですが、なんだか嬉しい反面、複雑ですね。

でも、話題作りも確かに大切なのでしっかり私も応援していこうと思います。





PR

10/04

Sun

2009

今日は、早朝は大阪伊丹空港に子供を修学旅行に送ってきました。

月末には、ANAで仙台空港から、盛岡に出張です。
下見を兼ねて久方振りの空港でした。

お昼からは、万博にいく予定でしたが、足がなくなり行けなくなりました。

無情だな。我慢 我慢


堺市のお住まいの人ならご存じでしょうけど、堺市美原区で工場に火事があり、4時間ほど鎮火にかかりました。



工場でタイヤが燃えていたそうで、鎮火するのに手間取りました。



被害者はいなかったのが幸いですが、日曜日で人がいない場所で火があがるのは、?ですね。


これを書いている最中も消防車の音が聞こえてきました。

警察の方も消防士の方も大変です。

朝から深夜まで騒がし一日でした。

10/01

Thu

2009

神戸9クルーズの吉田えり選手が引退するとのことです。

彼女のブログに今日決心したとのコメントが載っていました。

まだ17歳ですもんね。



しかし、男の世界にまじってプロとして戦ってきたんですから凄い選手です。

土曜日は仕事です。
日曜日もどうなるかわかりませんが、是非万博で彼女の勇士をみにいきたいと思います。



本当に短い野球ファンとしての出会いでしたが、彼女の目的意識と意志の強さは、40代の子持ち2人のおっさんにも、じんじんときました。



内の娘とたいしてかわらんし。

あんな強い人間を育てた両親って凄い人だと思います。


できれば、大学に進学しても関西独立リーグを忘れずにいて欲しいと思うのは、プロ野球と違う数少ないファンになった一人の人間の切実な願いです。




わすれんでね、えりちゃん

そして、みんなで応援して少しでもプロで活躍する選手がでてきて欲しいと願います。



ほんとに、すばらしいシルバーウィークにしてくれてありがとう!

よっしゃ、えりちゃんの勇士をみにいくで!

09/22

Tue

2009

シルバーウィーク3日目

シルバーウィーク3日目です。

午前中は、舞洲スポーツアイランドで、私立高校バレー決勝大会を観戦



夜からは、住之江公園球場で大阪ゴールドビリケーンズVS明石レッドソルジャーズ戦を観戦しました。

試合結果は、5-6で大阪の勝ち



今日は
スカイマークスタジアムでナックル姫こと、吉田えり投手が投げているはずです。
是非、見に行きたかったです。
神戸方面は高速道路渋滞とのことで、早々とあきらめました。

関西独立リーグのチームの人は営業にもイベントに引っ張りだこなので、体調維持とすばらしい熱戦 お願いします。

09/20

Sun

2009

シルバーウィーク2日目

今日は、娘は文化祭でした。
中学でも新型インフルエンザが未だ感染しているそうで、学級の生徒の10%以上感染がわかると休校となるそうです。
(なんで、こんな時期に文化祭なんだ!変な中学だね。)


男親がのこのこ、娘の文化祭にいくのもなんなので、かみさんがいってくれました。
昼から合流して下の子供と、舞洲ベースボールスタジアムに野球の試合を見に行きました。



神戸9クルーズVS大阪ゴールドビリケーンズの関西独立リーグの試合です。
お目当ては、ナックル姫こと吉田えりちゃんです。



残念ながら、吉田投手は登板がなく、4対2で、大阪ゴールドビリケーンズが勝ちましたが、試合内容は接戦で、最後まで目が離せない展開でした。



子供も、自分も満足できた試合観戦ができました。



試合終了後は、大阪ゴールドビリケーンズの選手一同が、観戦したお客さんのお見送りをして頂きました。

無料で見せてもらって、ここまでファンサービスしてくれるなんて感動しました!
(実は有料大人1000円ですが、試合途中でパスさせて頂きました!申し訳ないです。(T_T))
元近鉄の村上さん、元巨人の石毛さん、 男前でお元気そうです。
今では、監督と投手コーチですが、まだまだ、現役の貫禄があります。



他にも、後から、ATCでイベントもあり、お金もかからず非常に充実した一日を過ごせました。

3年前は、仕事の関係で、年末年始、祭日なんて休んだことがなく、子供とイベントなんて一緒にいける機会なんてありませんでしたので、隔世の感があります。

上の娘なんてこんなことも、してやれず中学になったので、申し訳ない気持ちになります。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/23 Yeezy 500 'Granite' Reps]
[07/19 Travis Scott x Air Force 1 'Sail' Reps]
[07/13 Air Fear Of God 1 'Sail' Reps]
[05/19 backlink service]
[02/08 管理人]

最古記事

本棚

独立リーグニュース

にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ

プロフィール

HN:
dog2000
性別:
男性
趣味:
パソコン サイクリング
自己紹介:
ブログを覚書に利用しています。

バーコード

Copyright © 徒然な日々 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]