忍者ブログ

徒然な日々

Palm、電子小物を中心に日々 思った事をメモっていきます。

05/03

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/01

Thu

2010

パームマガジンのバックナンバーをみていると、NCさくらなる、命名支援ソフトが

紹介されていました。



当然、自分の名前の画数、家族の画数

相性とか非常に気になりますので、

思わず、チェックしまくりました。



(ちなみにスクリーンショットは私の名前ではありません。)

かなりいいところをついているソフトだと思います。



会社に持って行って、皆さんの運勢もチェック

「私は、大凶だよ。」と事務員さんが予防線をはっていましたが、

予想通り、

「大凶」

そして、

「上司の名前も調べてよ!」

と言われて、嫌々ながら、パームに入力


皆の予感通り

「大凶」


「それなら、名前をひらがなに変えてチェックしてみてよ。」

とのリクエストで、

恐る恐る入力




「大凶」



嫌~、救いようのない運勢ですな(>_<)

こんな上司に自分の運勢も喰われると思うと、怖くなりました。


家に帰ってパームを神棚においてお祓いをしています。


それと、年度が変わってサイトに変更があったためでしょう。

TVescapeで番組表が、急に取れなくなりました。

う~ん 

パームのキラーアプリのひとつですので、

Sagaranさんには、是非修正をお願いできたらと思います。

PR

Comment

私の子供の場合も

  • まっくん
  • URL
  • 2010-04-01 21:08
  • edit
総格が34で大凶になっちゃいます。

もし、命名時にPalmがあったのなら、違う名前だったかもしれません。

TVescape

  • takabow
  • 2010-04-01 21:09
  • edit
今日の晩に再挑戦してみますと、ちゃんと番組取得できています。

今朝はできなかったので、不思議です。

おさわがせしました。

TVescapeを再び安心して使わせていただきます!

NCさくら

  • takabow
  • 2010-04-01 21:13
  • edit
結構気になりますよね。

占いの好きな女性に言わせると、結構当たっていると指摘されました。

このソフト
素晴らしい完成度です。

私の場合、

外格は、大凶
総格は、大吉

悩んでしまいます。波瀾万丈な人生ってことでしょうね。

有名人

  • がっでむさとう
  • 2010-04-02 19:26
  • edit
はじめまして。
ぼくも有名人の名前を入れて遊んでたら、「長嶋茂雄」でびっくりしました。
それからは占ってあげた人に悪い結果が出ても、長嶋さんのを見せて、「こういうのもあるから、あんまりマジにとらない方がいいよ」と言って慰めてます。

長嶋茂雄

  • takabow
  • 2010-04-02 20:42
  • edit
>がっでむさとうさん

おお、凄いことになっています。

人間として、判別不能ということでしょうか(^_^;)

びっくりしました。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/23 Yeezy 500 'Granite' Reps]
[07/19 Travis Scott x Air Force 1 'Sail' Reps]
[07/13 Air Fear Of God 1 'Sail' Reps]
[05/19 backlink service]
[02/08 管理人]

最古記事

本棚

独立リーグニュース

にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ

プロフィール

HN:
dog2000
性別:
男性
趣味:
パソコン サイクリング
自己紹介:
ブログを覚書に利用しています。

バーコード

Copyright © 徒然な日々 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]