忍者ブログ

徒然な日々

Palm、電子小物を中心に日々 思った事をメモっていきます。

03/19

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/09

Sat

2010

CLIEを使い続けることにしました。

会社の職場仲間が、iPhoneを購入し、使うようになりました。

「バッテリーが持ちません。」

と開口一番、不満を言います。

これで、会社でのiPhoneの所有者は、二名となりました。

先日、ジョウシン電気で、 iPod touchを見ようと探しましたが、売り切れ

現実路線は、Touch かなと思います。

しかし、もう購買力が沸きません。

私の収入が上がらないのも主な原因なのですが、

自宅の無線LAN環境も、ノート2台

Zaurusを含む、PDA3台もすべてワイヤレス



モバイルノートも昨年購入しましたから、

敢えて必要がありません。


致命的なのが、最近、ATOKのPalm For OS5を購入してしまったので、

この変換が、悪くない!

単語登録などしていくと、

キーボードを使って変換しても、

段々馴染んできて上手い具合に欲しい漢字がヒットする。

ウインドウズのメインPCにもATOKを使っているけれど、

Palmのほうが、良い具合に変換してくれる。

いや、悪くないです。

むしろ、いいです。

ラージ辞書を入れているからかもしれませんが、

難しい漢字もこなしてくれます。


連文節変換なんて、

素晴らしいのひとこと!


もう、腹はくくりました。

紙のメモ帳、+ Palmで 自分の人生は完結!


ガラパゴスといわれてもいいですわ!


Touch は、

子供が欲しいといえば、買ってあげようと思います。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/23 Air Jordan 1 High Zoom CMFT 2 'Pine Green' Reps]
[07/19 Air Force 1 Low x Undefeated 'Multi-Patent Pink Prime' Reps]
[07/13 Air Jordan 1 Mid 'Metallic Red' Reps]
[05/19 backlink service]
[02/08 管理人]

最古記事

本棚

独立リーグニュース

にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ

プロフィール

HN:
dog2000
性別:
男性
趣味:
パソコン サイクリング
自己紹介:
ブログを覚書に利用しています。

バーコード

Copyright © 徒然な日々 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]