忍者ブログ

徒然な日々

Palm、電子小物を中心に日々 思った事をメモっていきます。

04/25

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/07

Sun

2009

自転車で、1時間ぐらいかけて回ってきました。

まず、手始めに

ごぞんじ、中野の酢昆布。

正式名は、中野物産株式会社



東京にいたころ、当時すんでいた中野区にあるのかと思っていました。
堺にきたころ、まさかご近所にあるとはおもいませんでした。


このマークをみれば、日本どこでも通用するでしょう。




次に、前田のクラッカー
正式社名は、前田製菓株式会社



これも全国区でしょう。

以前の古びた社屋がお化粧直しして綺麗になっていました。

で、正面からではなく後ろにある工場から撮影。
しかし、ここのホームページのフラッシュバージョン

ちょっと凄いです。

URLはこちら

この今にも崩壊しそうな危ない社屋が前田らしいです。

nomoベースボールに参加している部員もここで働いて明日のプロ野球選手目指しています。


そして、shimano
立派な社屋です。


かなりもうかっているのか、近寄りがたく、堺ぽくない、リッチな工場に社屋です。

あまりくわしくありません。でも、昔からあるんですよね。
隣接して、クボタの工場もあるのですが、更地になっていましたので、撮影できませんでした。



そして、今や全国区になりつつある引っ越しの堺(サカイ)


この会社の社長広島出身の女社長なんです。

急激に大きくなりました。

ではでは。また
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/23 Yeezy 500 'Granite' Reps]
[07/19 Travis Scott x Air Force 1 'Sail' Reps]
[07/13 Air Fear Of God 1 'Sail' Reps]
[05/19 backlink service]
[02/08 管理人]

最古記事

本棚

独立リーグニュース

にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ

プロフィール

HN:
dog2000
性別:
男性
趣味:
パソコン サイクリング
自己紹介:
ブログを覚書に利用しています。

バーコード

Copyright © 徒然な日々 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]